人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底人研究ブログ

subterranean.exblog.jp ブログトップ

テラリア2発目 夜が長い

テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15425926.jpg
最初から持っていた武器に+20%ダメージって書いてある。これは良いことなのか。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15450269.jpg
初めての夜。明かりもないし、何もすることなく、ひたすら朝を待つことにした。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15463487.jpg
家の外にお星さまが…、しかしゾンビもいる。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15471807.jpg
戦うしかねぇ!やーっ!
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15482783.jpg
悪魔の目玉というのが空を飛んでいる。怖い。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15511808.jpg
夜が明けたから木材探しに出掛ける。家に木の壁を張るんだ。
家をでかくしすぎた。木材が大量に必要だ。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15524157.jpg
木材を探しに行ったはずが、鉄鉱石も見つけたし、宝箱も見つけた。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15540692.jpg
宝箱を持って帰りたいけど暗いしスライムがいっぱいいて難しい。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15551574.jpg
ワークベンチを作って松明を作った。間違えて長い松明を作った。
テラリア2発目 夜が長い_b0410858_15564706.jpg
ほこらでスライムを一杯やっつけたら松明を作る材料が手に入った。
松明を家に設置したら家として認識されたようだ。

by mamyuda | 2021-09-01 18:00 | テラリア
line

地底からこのブログを書いている。もう少しで地底人とコンタクトを取れそうだ。彼らは優れた科学技術を持っていて地底から地上人を監視している。ありがたいことに、地底のインフラが地上のWi-Fiと共通しているのでブログを書くことができる。監視されている恐れがあるのであまり彼らのことを悪く言えない。新しい動きがあれば追って報告する。


by 豆生田シヨツ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite